QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
りんりん
オーナーへメッセージ

2008年08月27日

はじめの一歩

 ちょうど一週間前の8月20日、ちびがはじめの一歩を歩きましたアシ
歩く何日か前から、家族が歩く足元をじぃ~っと見ていた気がします!
日に日に2歩・3歩と歩数も増えて、只今の最高新記録17歩クラッカー

 芸?!もいっぱい覚えて(ほとんどがパパ仕込みです・・ワーイ
キラキラ星を唄うと星両手をキラキラと回したりピカピカ
『グー・パー グー・パーは?』と声を掛けると、両手をグーグーパーパー
携帯電話を渡して『もしも~し』と言うと、いっちょ前に耳元に携帯をあててケータイ『う~、う~』と誰かと通話中~
そして、何かをした後は必ず自分でパチパチ~~~と手を叩き拍手上手・上手と自画自賛笑い
何よりも笑えるのが『世界のナベアツ』の『1・2・3』
『いち・に~』と言うと『た~んアップ』とちゃんと語尾を上げ気味に言うんです!
おかげで?毎日、大爆笑しています笑い笑い笑い

 お姉ちゃん達、小学校の夏休みも残り4日・・・・
今日は宿題の追い込みで忙しくアセアセちびが退屈してつまらなそうな顔をしたりプンッ怒って泣き出したり大泣き

 中学校の宿題は21日の登校日提出なので、お兄ちゃんは余裕でテレビを見たりテレビゲームをしたり・・・
明けたらすぐにテストなのにねぇ~タラーッ

Posted by りんりん at 23:35│Comments(3)
この記事へのコメント
ちびちゃまのかわいい姿を
しかもナベアツのマネとは!
見てみたいです!!
Posted by まめしば at 2008年08月28日 19:21
ナベアツ~!?見てみたい~!

そう言えば。。。チビちゃんの保育園に新しい先生が入ったんだって~!?笑
やっぱり保育園が良かったんだね~!笑
Posted by ピンちゃん at 2008年08月28日 22:58
 まめしばさん

コメント遅れてすみません>。<かなりですね・・・^-^;
ホント見て欲しいです~☆
保育園の先生に『発表会、ひとりで芸させようかな』と言われる位芸達者なんですよぉ~^0^


 ピンちゃん

ナベアツうけるよ~^0^
最近、飽きたみたいであんまり言わなくなったけど・・^-^;

そうそう!!!新しい先生『おかえり~』って感じだよっ^^
最初は人見知りして大泣きしてたちびも、笑顔でバイバ~イしてるよっ♪
Posted by りんりん at 2008年09月07日 11:37
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
はじめの一歩