QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
りんりん
オーナーへメッセージ

2008年11月02日

1歳

 今日はちびの1歳の誕生日ピカピカピカピカ



誕生日はもちろん特別だけど・・・
生まれて初めて迎える1歳の誕生日は格別ですよねっハート


一年前の11月2日PM11:20
4人中では一番大きい 3240gで生まれました花まる花まる花まる


生後2ヶ月から、保育園に通い始め
すぐに病気にかかって10日入院させてしまい泣き
今でも喘息の薬は手放せませんが・・・
体は大きくてすでに10キロ超アセアセアセアセ
いっときもじぃ~っとしている事はなくタラーッ
やんちゃでわがままにすくすくと成長していますアップアップアップ



朝からお祝いモードの家族クローバーに対して・・・
当たり前ですが、いたって普通~のちび

トイざらすに行っても、必死になって選んでるのはパパとママでアセアセ
おいらは自由にさせてくれ~と好き勝手に歩き回るちびダッシュ

昨日の動物園も『ホラ!ぞうさん!』『キリンさん』『ちびの好きなアイアイだよ~』と必死になる私達をよそに・・
一番の興味の対象は乳母車のタイヤレコード
唯一興味を示したのはトラトラ(しまじろう好きだから?)と、
なぜか???ハワイガン・・・・・・・。


話しが脱線してしまったけど電車電車電車

夕御飯の御馳走~といってもまだ離乳食ごはん
ちびの大好物はうどんと納豆がゆガーン
でも、少しは誕生日らしくと・・おかゆでチキンライス煮とスープを作り
次女特製のホットケーキで作ったデコレーションケーキケーキローソクを一本たてて
みんなでハッピーバースディを唄うと音符さすがに何か特別ハートを感じたらしく・・・
私のひざの上でピョンコピョンコ跳ねて喜ぶちびニコニコ
食事中も『だぁ~~』と大声を上げながら終始興奮気味!

最近は『自分で食べる』ときかないので、食事が終わると速攻お風呂温泉マーク
その後も、いつもと変わらず部屋をあちこち探索したり、ソファーにのぼって頭から降りてみたりガーン
時々、私に抱きつきにきて甘えてはメロメロまたどこかへフラフラと~


笑顔スマイル泣き顔大泣き怒った顔も大好きだよっ!
たくさんの幸せをありがとう
ハートハートハート
これからも元気にのびのびと!!!




Posted by りんりん at 23:27│Comments(4)
この記事へのコメント
おめでと~^0^
ステキなお誕生日だったのですね
私も一番下の子はまだ日もはれてないうちから
保育園に入れなくてはいけない事情があり
可愛そうなおもいをさせました。。。
お迎えに行くと私の顔を見つけ
走ってきてジャンプ~して抱きついてくるんですよ。そのしぐさがとても可愛く
仕事の疲れもふっとびましたね・・・
もう13歳になります
幾つになっても子供の成長は楽しみですね
Posted by nonoko at 2008年11月03日 11:22
チビちゃん、おめでと~♪
かなり幸せ家族☆羨ましいです。。。
Posted by ピンちゃん at 2008年11月03日 21:03
  nonokoさん

ありがとうございます^^
nonokoさんトコの一番下の長男君と
うちの一番上の長男が同じ中一なんですよねっ♪
ちびもすぐに制服着る年になるんでしょうねぇ~☆
その頃、私は一体いくつになるんだろ~う^^;


  ピンちゃん

ありがと~う♪
1年あっという間だったよぉ~^^;

何を言ってるんだか・・・???
幸せ家族はピンちゃんのトコでしょっ♪♪♪
Posted by りんりん at 2008年11月03日 21:50
Happy birthday !
いろいろ有った一年の様でしたがこれからも頑張ってください。
Posted by dohmudohmu at 2008年11月05日 22:48
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
1歳