QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
りんりん
オーナーへメッセージ

2008年09月14日

ファーストシューズ

 今週の月曜日、ちびを保育園に迎えに行くとダッシュ家担任の先生が
『今日、運動会の練習しました~。保育園の靴を履いて手押し車を押して上手に歩きましたよぉ~』
『お靴があったら持たせて下さ~い』

あります!あります!ありますよ~~~!
家に帰って早速履かせてみると・・・・・
私のお気に入りのショップでセールの時に買った13cm・・歩くとすぐに抜けて×
次女の12cmのファーストシューズ・・全く入らず×
パパの大好きなアディダスの13cm・・硬くってちょっと歩きにくそうだけど、まっいいか○
(パパのお友達からお祝いで頂きましたプレゼント

 

 火曜日早速履かせて行くと『少し勝手悪そうでしたけど、上手に歩きましたよ』

裸足だともう方向転換も自由に出来る位あんよが上手になったので、後は靴に慣れさせないとねっ音符

帰り道に園庭で、靴を履かせてちびの手を引くと・・
私の手を振り払いトコトコと3歩歩いては私につかまり、またまた手を振り払いトコトコアシアシアシ
スト~ンと尻もちをつくと、楽しそうに砂遊びを始めましたスマイル

 10ヶ月(数字が2ケタ)になって、何だかホントに赤ちゃんから抜けたなぁ~
としみじみ感じていた今日この頃でしたが・・・
まさかオドロキ手を振り払われるとは・・・タラーッ

うれしいやらハート寂しいやら・・・泣き失恋

Posted by りんりん at 00:10│Comments(3)
この記事へのコメント
どんどん自分の世界が出来てきますよね
うれしい・・・けど寂しい・・・
私も一杯経験しました。
でもやっぱり最後にはお母さんですよ(^^)
Posted by U*fu*fuU*fu*fu at 2008年09月14日 16:00
あははは~ヾ(@^▽^@)ノ
そのうち、ママの知らない所で、女の子と手をつなぐわよ~!!( ̄▼ ̄*)ニヤッ
Posted by ピンちゃん at 2008年09月16日 09:17
  U*fu*fuさん

やっぱ!最後はお母さんですか?!
そうですよねっ?信じてもいいですか~?
私も未だにお母さん大好きだし・・
でも、男の子って嫁に取られるって言うし^^;

 ピンちゃん

ちょっと!ちょっと!笑い事じゃないよ~
眠れなくなる様な事言わんでよね@。@

でもでも、おたくの坊っちゃま達もだよね~
フッフッフッ・・・
Posted by りんりん at 2008年09月16日 22:22
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ファーストシューズ