QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
りんりん
オーナーへメッセージ

2008年07月19日

 今日はケーキ作りの予定でしたがケーキ
じっじ・ばっばがケーキを届けてくれるというので、急きょ行きが決定!
 
 待ちに待った、今年初の海かもめ長男は部活サッカーボールだったけど・・
娘達も朝から大喜び音符ちびの鼻水が気になるけどタラーッ連休だし、思い切ってgoアップ

 ちびの海デビュー拍手
ちょうど引き潮で小さなせせらぎができていて、初めに足だけをソ~ッとつけるとアシ意外と平気OK
今度はゆっくりお座りさせると、いきなり両手でバシャバシャアセアセアセアセ
砂をつかんで感触を楽しんだり二ッコニコニコニコ
それからはパワー全開アップ超高速ハイハイであちこち動き回ったり赤ちゃん思いっきり腹ばいになって砂や海水を触ってみたり・・・
全身砂まみれでも笑顔笑い
 うえの3人も相当の水好きだけど、もしかして?!1番好きかもメロメロ

 少し休憩をして、今度はパパの抱っこで海の中へ~~~
『波が来ると少し怖がってたけど、大丈夫やったよ!
海嫌いのパパに『こんなに喜ぶなら、また来よう』と言わせたちび花まる花まる花まる

 ほんの30分、長くても1時間のつもりが・・アッという間に2時間が過ぎアセアセミルクの用意もしてなかったので慌てて帰る準備ダッシュ

 娘達はお楽しみの大盛りかき氷も食べて大満足good
クラゲが出ないうちに、また行けるといいなぁ~ピカピカ

Posted by りんりん at 23:41│Comments(2)
この記事へのコメント
お~!海デビューしたんだね~!
ブログを読んでると、モロに想像つく~!笑

遅れましたが、長男君、誕生日おめでとう♪
Posted by ピンちゃん at 2008年07月20日 19:00
 ピンちゃん

写真が載せられたら、もっと伝わるのにね^-^;

ありがとう♪長男に伝えとくねっ☆
ドレッシングのお姉ちゃん?!から~って^0^
Posted by りんりん at 2008年07月20日 21:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
    コメント(2)